<< 地震雲? ご褒美^^ >>

希望への空

希望への空_e0090638_634025.jpg

4時22分


7月16日 4時15分 目が覚めた
えぇ~~まだこんな時間・・・・
ふと窓の外を見た 
「あっ、今日は晴れそうだ・・・こっちは西の方角かな」
ぼ~~っとしばらく眺めていた



希望への空_e0090638_635463.jpg

4時38分



しばらく 横になっていたが また窓の外をみた
「おぉ~~朝焼けだ 雲がキレイ・・・」
地元では絶対見られない景色に 写真撮っておこう~っと!(ブログネタ)


希望への空_e0090638_641533.jpg

4時40分

縦バージョンでも・・・ うんうん、縦もいいなぁ




希望への空_e0090638_684287.jpg

5時05分 




あれ???朝陽・・・こっちはもしかして 東の空???
こんなになるまで気が付かない あたし^^;











希望への空_e0090638_652266.jpg


                 5時06分





希望への空_e0090638_6111279.jpg

 5時06分


土地勘がないって怖いことです(笑) 西の方角かとばかり思っていたから・・・
こっちきてからずっと雨降りで、お日様をしばらく見ていなかったせいもあるんでしょうね・・
それでも、こうして最終日に朝からの快晴で しかも、部屋にいながら朝陽を見られたってことが
すごい。・・感動でいっぱいなんです+:ヾ(*⌒▽⌒)シ.:゜+
その感動が覚めやらぬ間に ブログにアップしなければ・・・と、思い できたてホヤホヤの朝陽アップ♪
ちょっと落ち込んでいたところだったので、なんか心の中がスカッーっと晴れて希望が見えてくるようでした
イベント最終日、頑張るぞ!!


窓越しの写真のためなんとなくすっきりしないですがご勘弁を・・・・
by pure_heart96 | 2007-07-16 06:20 | 風景
<< 地震雲? ご褒美^^ >>