<< 漆器まつり Ⅰ 川床オープン♪ >>

遠い記憶



遠い記憶_e0090638_7591947.jpg




子供のころ 田んぼの畦道を
落ちないようにバランスをとりながら・・・
一本橋のように歩いたっけ・・・
あの頃の忘れかけてた遠い記憶が蘇ってくる
・・・・・・そんな懐かしくホッとする光景
太陽が傾きかけた日曜の午後







遠い記憶_e0090638_852156.jpg



田植え前の水田に傾きかけた太陽の光がとってもきれいでした
犬の散歩の高校生でしょうか。。。歩いて来てグッドタイミングぅ~~♪
光をシルエットにじ~~~っと待ってました
ん??えぇ~~~??
逆戻りしていくではないですか・・・ちょっとぉ~~
慌てて場所移動してなんとか撮りましたが・・・・ちょっとボケてるところはご勘弁を^^;
一枚目はセピア風に遊んでみました 

みなさん、どんなGWをお過ごしですか~~
天気も安定して・・・暑いくらいですが楽しい休日をお過ごしください


5月3日、4日は山中温泉では 漆器まつりが開催されます
是非、遊びにきてくださいませヽ(^o^)丿

by pure_heart96 | 2008-05-02 08:13 | 春もよう
<< 漆器まつり Ⅰ 川床オープン♪ >>