<< 花ハス物語 続編 京都の夏 >>

初花ハス物語

初花ハス物語_e0090638_2123764.jpg








初花ハス物語_e0090638_21233878.jpg








初花ハス物語_e0090638_21241338.jpg








初花ハス物語_e0090638_21251593.jpg








初花ハス物語_e0090638_2125533.jpg









初花ハス物語_e0090638_21331861.jpg



7月19日 朝4時に起き、朝ごはんの用意だけをして 初めての花ハスを撮りに
福井県南条市「はなはす公園」に 妹につれていってもらいました
妹の旦那さんがこの近くの出身でよく出かけたところだとかで・・・・
写真の大好きな姉のために、付き合ってくれたのでした もちろん運転手で^^v
ついた頃はまだ朝陽も出ていなくて霧がうっすらと立ち込めていたのでしたが
やはり、日頃の行いはちゃんと出ますね(笑) いい具合に朝日も昇り絶好の撮影日になりました
朝陽とともにカメラマンの来ること来ること・・・すごい人になってきました
好きなアングルで時間も自由で、一時間ほどカメラ持ってうろうろ・・・いい写真が撮れました(*^^)v
優しい妹よ~~ありがとう(*^_^*)
by pure_heart96 | 2008-07-19 21:02 | 自然
<< 花ハス物語 続編 京都の夏 >>