<< 地蔵盆 涼を求めて >>

ガラスのりんご


e0090638_2247080.jpg




青空をひとりじめ・・・





e0090638_22472443.jpg





夏色りんご・・・・



e0090638_22474723.jpg





夕焼けを閉じ込めて・・・



がラスのオブジェのりんご・・・いろんな景色を映し出す
夏色の空、青々した田んぼ、白い雲・・・・
ガラスの中に生まれた小宇宙

by pure_heart96 | 2008-08-19 22:49 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/8490308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toshi at 2008-08-20 00:29 x
こんばんは。
ガラスの中に閉じ込めた、風景・・・
おもしろいですね。デュアル写真ですね・・・
二つの画像が一枚の写真に・・・
グーです。 (^_^)v
Commented by takemama-alice at 2008-08-20 00:33
こんばんは~^^

わぁ~・・・
リンゴの中にpureさんの空があるよ
青い空、白い雲、、碧色の田んぼ  そして夕焼け
そう・・・閉じ込めて ひとりじめ
とてもステキな小宇宙

コレ・・って あのレンズの仕業かな?  お見事!!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-08-20 18:54
pure_heart96ちゃん こんばんわ~~

夏の行事も一段落かな?お疲れさまでした。

キャ~~ 一本とられた!
ステキ~~!!

リンゴの中に青空や夕景を閉じ込めて きれい!!
さすが pure_heart96ちゃんのセンスの良さ
特に2枚目が最高です(*^^)v
Commented by windfusion at 2008-08-20 22:55
pure_heart96 さん、いやー面白くセンスがいいですよ!
ART"夏色りんご~魂も癒されるGOOD"な写真です。

又、素晴らしいイベントが楽しみです「今度機会があれば行きたい」
ここから世界へ発信して行きましょう。
がんばりまっしょい!
Commented by gonkappa at 2008-08-21 22:40
何か、でっかい水玉のようですね、
光の具合とかバックの風景とかがリンゴを魔法のように変えて楽しいですね
Commented by tokimekiroman at 2008-08-22 23:19
お久しぶりです♪
ガラスの球(?)の中に、青空があって、なんともいえない不思議な雰囲気を漂わせていますね。
思わず、ハッとさせられます。
↓の水遊びの子どもたち、夏休みの一こま、いいシーンですね!
Commented by pure_heart96 at 2008-08-23 14:25
>toshiさんへ

たまたま、オブジェをみていたら不思議な感覚になりました
風景をとってみたらどうなるんだろ。。。
さっそく空を入れてみたらなんとも不思議な写真になり満足です~~

Commented by pure_heart96 at 2008-08-23 14:27
>takemamaさんへ

こんにちは(*^。^*)
いい感じになったでしょう??我ながら満足なんです
レンズはあのレンズではないんです。・・・
ちょっとまだ使っていないのが現実(笑)
ボチボチかなぁ~~期待しないで待っててねw
Commented by pure_heart96 at 2008-08-23 14:29
>hatimituちゃんへ

こんにちは、めっきり涼しくなりましたね
はい、イベントもなんとか済んでほっとしてます
二枚目の青空りんご・・・わたしもお気に入りです
プリントアウトしてお店に飾ってま~~す(^O^)/
Commented by pure_heart96 at 2008-08-23 15:00
>windfusionさんへ

こんにちは(*^。^*)
お久しぶりですね~お元気でした?
アート夏色りんごの登場です
これだったらいろんなリンゴができるよね
このまま商品化できるといいのになぁぁ なぁ~んて!
イベント、また機会があれば来てくださいね。待ってます
Commented by pure_heart96 at 2008-08-23 15:03
>gonkappaさんへ

こんにちは(^O^)/ お久しぶりです
そうですね~~でっかい水玉かも
それがりんごの形なので面白いです
色んな風景を閉じ込めてみたいです
めっきり涼しくなり秋の気配ですよ
Commented by pure_heart96 at 2008-08-23 15:05
>tokimekiromnさんへ

こんにちは (*^。^*) お久しぶりです
朝夕がほんと涼しくなりましたね
ソフトボールも金メダル!坂井選手の先輩だったんですね
喜びもひとしおですね~~
このりんごは景色をそのまま閉じこめてとっても不思議です
これからもいろんな景色撮りたいなぁ~っておもっていたのですが
なんせ、借り物なので返してしまいました^^;
<< 地蔵盆 涼を求めて >>