<< 山中節道中流し 記念日* >>

感謝

感謝_e0090638_1881853.jpg



*ありがとう*


誕生日には催促にもかかわらずたくさんのお祝いのメッセージ
山のようなプレゼント (大げさな^^; )ありがとうございました
ブログを通しての友達、幼馴なじみや懐かしい友人からのからのメール
そして、大事な家族からのお祝いの言葉

*忘れないでいてくれてありがとう*

歳を重ねるってことは人生を楽しむこと
いろんな経験や知識を後世に伝えていくこと
だから、近所のおばちゃんの漬物がとっても美味しかったりする
歳を重ねるからこそ生まれてくる味なのかなぁ~って感心したり・・・
平凡な毎日の繰り返しだけど、それが一番の幸せなんだなぁ~って
一日の終わりの薄明かりの見慣れた山をみながらホッとしたりする

いつも誕生日は夏の終わりから秋への入り口
少し感傷的になったりする季節でもある
稲のどこか懐かしいせつないような寂しいような香りが風にのってくる
今年もやっぱり実りの香りがした
来年の誕生日もなんにもなくていい、平凡な誕生日でいい
稲の実りの香りの中でコロの散歩をしながら
感謝できる一日を迎えることができたら嬉しい






※写真のケーキは 姉と妹がアタシのために持って来てくれたもの
三人でささやかな誕生日会をしました




by pure_heart96 | 2008-09-07 18:07 | ひとりごと
<< 山中節道中流し 記念日* >>