<< 少し大人へ 葉っぱのひとりごと >>

心の充電



心の充電_e0090638_1291879.jpg








心の充電_e0090638_1934614.jpg



10月の三連休~いい天気に恵まれましたね
どんな休日をすごしたのかな
わたしは少しだけ心の充電をしてきました~
この空の下 早く色づいたモミジが赤く輝いていました
ここは慈久庵 古い民家を改装したお庭です




心の充電_e0090638_1210970.jpg




今日はライブ♪




心の充電_e0090638_1932623.jpg



趣のある土間です 開演10分前





心の充電_e0090638_12111011.jpg



なんとも味わいのある古時計 開演5分前ですよ




心の充電_e0090638_19183279.jpg




2008 慈久庵ライブinOCTOBER 」華麗なるギターオーケストラの世界

今年で3回目となるこのライブ
わたしは初めて聴かせていただきました
身体に響くエレキの音色。。。本当は好みではないジャンルでしたが・・・
なんのなんの・・・しびれてしまいました(笑)
元気をもらったしばしの時間  心も体もしっかり充電できましたヽ(^o^)丿

by pure_heart96 | 2008-10-13 19:07 | 自然
<< 少し大人へ 葉っぱのひとりごと >>