<< 医王寺もみじ 初雪 >>

北の大地からの贈り物♪

今年もいよいよ始まりました
恒例の秋のイベント 「北の大地からの贈り物」も4年目
今年は山中温泉ゆけむりコンサートとして予定の中にいれていただきました
まずはりんごでお出迎え(笑)

北の大地からの贈り物♪_e0090638_1125783.jpg







北の大地からの贈り物♪_e0090638_1134913.jpg







北の大地からの贈り物♪_e0090638_1142326.jpg







北の大地からの贈り物♪_e0090638_114455.jpg







北の大地からの贈り物♪_e0090638_115595.jpg







北の大地からの贈り物♪_e0090638_1155393.jpg





恒例になったよいうものの、一人では絶対できないイベントです
家族をはじめ、いろんな人の協力でひとつもライブを盛り上げていっているんですよね
なによりも無事にライブが大盛況のうちに終える事ができただただ感謝のひとことです
そして間近で聴くことのできる小さなミニライブだからこそ感激もあります
来て下さったそれぞれの人の心にいろんな形で響いてきたことと思います
そして最後の唄 「勇気ありがとう」を熱唱してくださったyoshiyukiさん、ほんとお疲れ様でした
by pure_heart96 | 2008-11-25 00:10 | イベント
<< 医王寺もみじ 初雪 >>