<< 秋の京都へ 北の大地からの贈り物♪ >>

医王寺もみじ

e0090638_21344928.jpg




水もしたたるモミジかな






e0090638_213537100.jpg




名水もモミジに囲まれて




e0090638_2136698.jpg





色とりどりに





e0090638_2144552.jpg




モミジのごちそう~~山もり




e0090638_21452383.jpg





山中温泉医王寺の紅葉は 雨で落ち葉になっていました
でも、その落ち葉になってるモミジもまた風情があって心を楽しませてくれます
落ちてしまったモミジでも精一杯可愛く撮ってあげたいなぁ~って思う
夕方帰るときに、水のまわりや石畳の落ち葉を一生懸命掃除する人がいました
こんな人がいて綺麗になってることに感謝ですね

by pure_heart96 | 2008-11-26 21:49 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/9071720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blue tango at 2008-11-28 05:22 x
秋の終わりを感じさせる落ち葉ですね。
北陸は雪が降ったのですもの、もう冬なのですよね・・・

今年もあとひと月、とうとう山中温泉へは行けませんでした。
きっと秋がいちばんだと思うのに。
Commented by pure_heart96 at 2008-11-28 07:00
bluetangoさんへ
おはようございます(^O^)/
秋も終わり、来週から12月ですもんね
11月のあわただしさは今年一番でした
ゆっくりと山中温泉の紅葉を堪能する暇もなく
医王寺を通りすがりに撮っただけ。。。
あのね、山中温泉って秋だけでないですよ
これからの冬も、夏も四季おりおり風情がありますよ
来年は是非に・・・・!
Commented by nao3photo at 2008-11-28 09:34
pureさん、おはよう。
プチご無沙汰ですね・・ ^^;
綺麗な紅葉だね。
また落ちても足元を秋色に染めてくれる紅葉って素敵です。
もう中山温泉は随分と冷え込んでいることでしょう。
風邪などひかぬようご自愛くださいね。
Commented by mayu at 2008-11-28 10:13 x
ゆみさん。おはよう〜
きれいだね。とってもきれい。
私、紅葉撮れないから、あのおててでした^^
わかってくれてありがとうー(笑)

私も落ちてしまった紅葉が愛おしいと思うのです。
ゆみさん。寒いでしょ?
暖かくしてお過ごしくださいね。^^
Commented by usa104 at 2008-11-28 22:28
こんばんは。
もみじの落ち葉・・・風情がありますね。

素敵な秋色が撮れましたね
秋もそろそろ終わり・・・冬のちかさを感じます。(^_^)v

Commented by pure_heart96 at 2008-11-30 15:09
***naoさんへ
こんにちは(*^。^*)
はい、ご無沙汰してます
そんな間にもう「明日から12月ですよ
あという間に今年がおわっちゃうね
今日は朝からの時雨模様で寒いですね
紅葉もまだまだ綺麗なところもありますがもう終わりです
・・・・・・ちょっとさみしいかな
Commented by pure_heart96 at 2008-11-30 15:11
***mayuちゃんへ
こんにちは(*^。^*)
mayuちゃんはもみじのお手手を撮ったんだね
は~い、すぐにわかりましたよ!
紅葉はとってもきれいです
でも、落ちた葉っぱもまた好きなんですよ
それが木のたい肥になっていくんだよね
自然って不思議だね
ここんとこ、ちょっと落ち着いたってとこかな
心づかいありがとう
Commented by pure_heart96 at 2008-11-30 15:13
***usaさんへ
こんにちは(*^。^*)
紅葉をとろうと行ってみたら水たまりにいっぱいつかってて
これもまた絵になるかな~~なんて思いながら撮りました
明日から12月、冬に突入ですね
秋色も冬色に塗り替えですね
ありがとう(*^。^*)
<< 秋の京都へ 北の大地からの贈り物♪ >>