<< 幸せを運ぶ* 京都の紅葉~人のいる風景 >>

晩秋のこおろぎ橋へ


e0090638_23531169.jpg




流れゆく秋 
気がつけば12月・・・



e0090638_23541253.jpg




淡い恋心* 
過ぎ去った秋なのに何故か優しい・・・





e0090638_23553311.jpg




ひとり舞台*
寒い中、ひとり舞ってるモミジに何故か心が動く・・・











はい、こおろぎ橋は一枚もなかったんです(笑)



e0090638_023421.jpg




もみじ橋といわれるくらいもみじに囲まれているこおろぎ橋
この秋、初めて行った (お恥ずかしい)
当然のことながらもう落ち葉になっていた
それでも手ぶらで帰るわけにはいかないので何枚か撮った
もっと陽が当たるといいのになぁ~って思いながらタイムリミット こおろぎ橋を後にした
ま、いいかぁ・・・もう12月だし
今度は雪のときに来るね(^O^)/
by pure_heart96 | 2008-12-03 00:12 | 紅葉 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yumikuchi.exblog.jp/tb/9123483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-03 08:42
pure_heart96ちゃん おはよう~ございます。

そうですかぁ~・・もう散ってしまいましたか・・・
こおろぎ橋と聞いただけで あの日の興奮がよみがえってきます。
でも どれも憂いを感じる素晴らしいフォトですね~!
↓の 鮮やかな京都の紅葉も楽しませていただきましたが
やっぱ こっちがええわぁ~(^^♪
一枚目 不思議~ フロントガラスかな・・
晩秋の秘めた恋・・・ そう感じました(*^_^*)

Commented at 2008-12-03 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2008-12-03 18:36
こんばんは。
早いですね。もう12月とおもったら
12月も駆け足で進んでゆきます・・・

やさしい秋がここにありますね。
そして色あせた葉が秋の寂しさを感じさせます
いよいよ冬の到来、近しですね。 (^_^)v
Commented by blue tango at 2008-12-03 21:01 x
主演・・・・・・モミジ   演技賞受賞
カメラ・・・・・yumi

どの場面もすてき♪ 葉っぱが立ってる!!
一番上は水の上・・・・?

京都のモミジは特別?と思うほど赤くてきれい!!
来年は実物を見に行きたくなりました。
Commented by pure_heart96 at 2008-12-04 17:46
***hatimituちゃんへ
こんばんは~~
最近はまだ夕方なのにこんばんはって
もう真っ暗になってますよ
あのこおろぎ橋は落ち葉になってますよ
でも、木に残ってるのもあります
落ち葉のかわいらしさ好きなんですよね
春の新緑も、プロペラも、紅葉も落ち葉も、モミジは一年中楽しませてくれます
京都も見てもらってありがとう
最高の素晴らしい紅葉、日本の原点をみた感じがします
Commented by pure_heart96 at 2008-12-04 17:46
***鍵コメさんへ
はい、こちらこそありがとう
そっと教えてくれてありがとうね^^;
Commented by pure_heart96 at 2008-12-04 17:49
***usaさんへ
そうなんですよ。12月ってアッという間ですから
しっかりとすることしておかないと新しい年になっちゃいますね
季節も冬本番。・・・あの雪からは降っていませんが
明日から急に冷え込むらしいです・・・
モミジは色あせても見せてくれますよね
ありがとう^^v
Commented by pure_heart96 at 2008-12-04 17:52
***bluetangoさんへ
こんばんは~~
そうそう、主演がモミジ、カメラはわたしですね
ほんと、可愛いモミジさんばかりでこのままそっと残しておきたいくらいでした
一枚目は、車のフロントガラスなんですよ
うまい具合にちりばめられていました
京都の紅葉は素晴らしいの一言です
これでも平年よりも悪いって「いっていましたから
最高の紅葉はどんなんでしょうね~~
Commented by gonkappa at 2008-12-06 21:09
京都の紅葉シリーズじっくり見せてもらいました、いつものことながら、見事でございます。
1枚目の青のなかの落ち葉、こういうのって珍しいですよね。赤いのの中に青いのも素晴らしいです。
Commented by papaphoto at 2008-12-07 22:35
(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
12月に入ってもうすぐ1/3が過ぎようとしてますね。
こちらでは秋の雰囲気も徐々に少なくなって周囲は冬自宅を始めてますよ。
写真は葉が落ちて晩秋て言葉が似合いますね。
こおろぎ橋、今度は雪が降ってから登場するのかな。(笑)
Commented by pure_heart96 at 2008-12-08 00:47
***gonkappaさんへ
京都の紅葉みてくださってありがとう
平日だったんですが。すごい人でしたよ
ま、休日の半分以下なんですけどね(笑)
12月になっても紅葉が楽しめるなんて嬉しいですよね
雪も降っていろいろ色が楽しめそうです
青の中の紅葉はフロントガラスの上なんですよ^^
Commented by pure_heart96 at 2008-12-08 00:51
***papaさんへ
こんばんは!(^^)!
この場所もこおろぎ橋周辺なんですよ
実はこおろぎ橋なんですが、滑り止めでムシロが敷いてあって
ちょっと写真を撮るには邪魔かも^^;
今朝も雪が降ったので行ってみたんですが雪不足ですね~
もう少しつもってくれると絵になります
紅葉、いろいろ楽しめましたね 真っ赤なもみじもすきですが晩秋の落ち葉もいいですよね
<< 幸せを運ぶ* 京都の紅葉~人のいる風景 >>