カテゴリ:器( 6 )

coffee break


e0090638_1657977.jpg



                                
                              ひとやすみ*





やっぱり、なんでもそうだけど休憩って必要だよね
ホッ~っとひと息入れましょう!
また、やる気が出てくるからね(^-^)ネッ!
by pure_heart96 | 2009-12-12 16:58 | | Trackback | Comments(16)

お茶時間

e0090638_22431788.jpg


10月もあと一週間、早いなぁ
秋もだんだん深まりつつある中、今日は秋のウォーキングに参加してきました
カメラをぶら下げながら妹とぺちゃくちゃしゃべりながら、撮りながら^^
楽しい時間を過ごしました
その写真は今整理中ですので後日アップする予定です

帰ってからお茶時間・・・・
そうそう、お友達からいただいたとっておきの美味しいもの
テーブルフォトもあれこれ撮るもの楽しいなぁ
by pure_heart96 | 2009-10-25 22:48 | | Trackback | Comments(10)

お気に入り♪


e0090638_1934448.jpg



希望の芽

あけてみて

by pure_heart96 | 2008-02-26 19:53 | | Trackback | Comments(10)

りんごでおもてなし


e0090638_18331690.jpg




かわいい 「りんごっ子」 仕事用でポップ用写真を撮っていました^^



e0090638_18335755.jpg




そこへ、友達が遊びにきました 

「いいとこにきたわぁ~~ちょっとモデルになってくれん??」


       「えぇ~~~顔写さんといてね!」

「手しか写らないし、大丈夫^^b 美味しそうに食べてみて~~」


      

       「ねぇねぇ~~これ??何入っとるん??? あけてみよーっと」




e0090638_18342684.jpg





「わぁ~~これ、スプーンになってるんやヽ(^o^)ノ」

蓋をあけてみましょう
by pure_heart96 | 2007-07-01 18:54 | | Trackback | Comments(14)

箸置き

e0090638_17424744.jpg





九谷焼きの箸置き







e0090638_17433948.jpg



箸置きにしておくにはもったいないなぁ







e0090638_17441560.jpg




あなたのが叶いますように・・・
・:*:・°♪.。・:*:・°☆..。・:*:・°♪.。・:*:・°★


by pure_heart96 | 2007-03-16 17:49 | | Trackback | Comments(22)

花器

e0090638_1816746.jpg









e0090638_18174716.jpg






不思議な色の花器でしょ・・
立てたり横にしたりお花によっていろいろ変えられるんですよ
流木のイメージで作りました 自然な色が庭先で咲いてる花や葉っぱを引き立たせてくれます
それに・・・お花を買わなくても一輪させばいいんですから
たんぽぽみたいな野の花がお似合いなんです

先日のテーブルフェアで mayuちゃんが 買ってくださり早速お花を生けています
見てくださいねd(゚ー゚*)ネッ!!


 

by pure_heart96 | 2007-02-26 18:22 | | Trackback | Comments(14)