カテゴリ:雑貨( 1 )

夕日を見つめて

e0090638_18103174.jpg




梅雨に入った北陸ですが、なぜか肌寒い・・・
じめじめというか結構爽やかな毎日
でも、昼間は扇風機をつけて仕事をし、夜はホットカーペットでうたた寝(笑)
半そでを着たり、長そでにしたり・・・変な天気ですね

6月に入って、娘の誕生日、お母さんの命日、バレーの大会、いろいろこなしてきた前半
後半は本当は三姉妹で旅行のはずが中止になってしまい、残念~
都合が悪い時はそれは仕方のないこと。楽しみだったけど先送りにしてまた心待ちするのもいい

もう帰ろうかなと お店の窓を閉めようとしたら
窓から差し込む夕日をラクダちゃんとうさぎちゃんが見つめていたのです
あまりにも美しい光景だったのでカメラを取り出してパチり♪
ちょっとしたことに感動できることっていいよね (自分でいうかぁ・・・)

もう一枚
by pure_heart96 | 2009-06-18 18:09 | 雑貨 | Trackback | Comments(10)