<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉便り 山中温泉こおろぎ橋

山中温泉もここ二三日で色鮮やかになってきました
こおろぎ橋へ向かうカップルについて行きますかーーー!

e0090638_19281088.jpg





e0090638_19294921.jpg





e0090638_19302598.jpg





e0090638_19315642.jpg





e0090638_19322147.jpg





e0090638_19323980.jpg


11月22日、いい夫婦の日でした
なので二人で歩いてきました~~って言いたいですが一人です(笑)
前日の雨・・・・朝から晴れてる様子
23日が祝日だからもう一日待とうかなって思った

でも、写真って一期一会だから
明日は雨かもしれないし行けなくなる事情があるかもしれない
やっぱり行ってみよう!

もしも23日なら、雨上がりのしっとり感は撮れなかった
行きたいなって時に行くのがベストですね

今日は勤労感謝の日、仕事のできることに感謝
そして仕事できる健康な身体に感謝 m(._ _*)m・・
by pure_heart96 | 2011-11-23 19:41 | 紅葉 | Trackback | Comments(0)

kokoro Web photo Magazine 発刊

e0090638_7143997.jpg


11月も後半に・・・
あっとう間ですね
気がつけば、あたりの山々が色づき近所のお寺のモミジも色が変わり始めました
こおろぎ橋は・・う~~ん、まだ早いかな

私が仲間に入れてもらっている「kokoro」#7がアップされました
とても個性的な秋が満載です!よかったらご覧くださいね

Web Photo Magazine#7

昨夜のワールドカップバレー女子、終わっちゃいましたね~
毎晩、TV観戦しながら夕飯食べるのが楽しみだったのに・・・
でも、ニッポンは強い!心を一つにしてまとまっていました!
感動をありがとうヽ(^o^)丿 
by pure_heart96 | 2011-11-19 07:24 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

春秋

e0090638_6473958.jpg





e0090638_648030.jpg





e0090638_6481655.jpg



山中温泉 あやとりはしの近くの桜公園
秋になると早々と色づき始めるモミジの葉が真っ赤になると
そばにある十月桜が咲き始めます
春と秋のコラボレーションが楽しめるほんのひととき

先日お客さんをご案内するのにこおろぎ橋からあやとり橋へご一緒しました。
その時はカメラ持たずだったので紅葉の様子をみる絶好のチャンス♪
こおろぎ橋の色づきはまだ早いでしたね~
でも、前日の雨で落ちたモミジ。私はこのモミジがたまらなく好きです
雨だからこそ楽しめるモミジかな

で、あやとり橋をご案内したときに
実はこの辺りに桜咲いてるんですよ~って言ったら
なんと、可愛い花がさいているではありませんか!

この花は結構長く咲いているので是非見に行ってみてください
小さい可愛い桜の花ですよ


たまに雪とのコラボも楽しめます

by pure_heart96 | 2011-11-10 06:57 | 草花 | Trackback | Comments(4)

11月*

e0090638_02705.jpg


11月になった
今年も残すところ2か月だ
なんで、こんなにあっという間に日が過ぎていくんだろう・・・・
充実しているってことなのかなぁ
ただ時間に追われて気がつけば夜になってる
そして、目を瞑って5秒・・・もう朝になってる(笑)

10月もバタバタして終わってしまったし
11月は少しゆっくりのんびり過ごしたいと思ってはいるけど
きっと変わらないだろうなぁ

桜の葉っぱが落ち葉になって、まわりの山々が色づき始めた
紅葉の始まり??のはずが今日は暖かかった?確か11月になったよねぇ~
暑かったり、急に寒くなったり
朝起きて、今日は寒いの??って思いながら着替える

風邪だけは引かないようにしなくっちゃね(^-^)ネッ!
by pure_heart96 | 2011-11-02 00:35 | 自然 | Trackback | Comments(4)