<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてます!

ご無沙汰しています。
と言うのがあいさつになってしまいました。私は至って元気に過ごしております。
ブログに没頭、楽しんでいた時もありました。今はスマホやiphoneで簡単に写真を撮り
そしてupできるインスタグラムやFacebookの投稿が多いかな。
でも、先日ブログってすごいなぁ~って思ったことがありました。

「熊野古道っていつ行ったっけ?」
「う~~ん、5,6年前??」
「いや、8年は経ってると思うよ」

記憶が定かでない。そして思い出したのがブログに記事をupしたはず。
過去の記事を探してみた。なんと9年経っていました。
この「こころの色」のスタートは2005年だから12年 ほんと思い出が詰まっています。
だから、時々はupしなくっちゃ!私の大事な記録ですから。

ということで、先月末になんとハワイへ行ってきました。
甥っ子の結婚式です。どうしようか迷ったのですが、ダンナも行って楽しんでくればいい!
と言ってくれたので、お言葉に甘えて楽しんできました。


e0090638_17380301.jpg


by pure_heart96 | 2017-07-04 17:39 | おでかけ | Trackback | Comments(1)