お兄ちゃんになった君

e0090638_16375683.jpg


ほらね!シャボン玉もできるようになったよ




e0090638_1638316.jpg






e0090638_16435783.jpg






e0090638_1649599.jpg



お兄ちゃんは自覚はあるものの
やっぱりママに甘えたいんですよね~!
でも、妹はほんとに可愛いみたい

お兄ちゃん、ずっと守ってあげてね
# by pure_heart96 | 2016-05-03 16:46 | | Trackback | Comments(0)

赤ちゃん♪

富山にお嫁に行った次女に3月27日
二人目の赤ちゃんが生まれました。
上が男の子なので女の子の誕生はママはとっても嬉しかったみたいです

新生児赤ちゃんのなんとも頼りない感じ
ポニョポニョ感が大好きです。
3週間ほど実家にいました。帰ったときは寂しさいっぱいでした。

e0090638_13403547.jpg

# by pure_heart96 | 2016-04-30 13:23 | | Trackback | Comments(0)

桜の季節に

春爛漫な四月、多忙な毎日あっという間の一か月でした。
それでも、桜が咲き始めるとソワソワするのは毎年のことですね
本当にきれいな桜でした。


e0090638_1345697.jpg

母とコロと私と桜の道をゆっくりと歩いた。
母は今にも転びそうで危なっかしい
菜の花と桜と青空と!春らしい景色にうっとりしました。


e0090638_1364310.jpg


ご近所の桜ですが、ソメイヨシノとはまた違う品種みたいでした。



e0090638_1395194.jpg

福井県竹田のしだれ桜
満開の見事は桜は圧巻でした
# by pure_heart96 | 2016-04-30 12:27 | 春もよう | Trackback | Comments(0)