<< 嫁ぐ日 仔犬 >>

アザミの園

アザミの園_e0090638_23341080.jpg


ちょっと早かったかな
またアザミたちに会いにきたよ




アザミの園_e0090638_23345663.jpg

おぉぉぉ咲いてるぅ~♪
あちこちにいっぱいヽ(^o^)丿





アザミの園_e0090638_23465069.jpg

朝陽を受けて





アザミの園_e0090638_23401693.jpg
※クリックすると拡大します


去年見つけたアザミの園
去年はちょっと遅かったけど、今年は早めに行ってみた
待ってるかのように見事な花を咲かせていました
実は最後の写真だけは前日のお昼休み。太陽が眩しいくらいの時間帯
なので、翌日早朝、朝陽を受けるアザミを狙いました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし!
朝陽の登る場所が思ったところでなくて 残念!
土手になってるのでちょっと無理だったです

こんなにアザミが群生してることろってあまりないですよね
お近くの方是非いってみてください
by pure_heart96 | 2009-05-16 23:33 | 草花
<< 嫁ぐ日 仔犬 >>