<< 氷室まんじゅう MooMooまきばへ >>

6月も終わりに・・・

6月も終わりに・・・_e0090638_7343653.jpg







6月も終わりに・・・_e0090638_735151.jpg








6月も終わりに・・・_e0090638_735533.jpg



6月もあっというまに月末、そして今日は週明け月曜日
お仕事モードに切り替えできましたか?
私は昨日の日曜日は、バレー協会長杯の大会でした
結果???う~ん、訊かないでください(+_+)
勝てないチームなんですから・・・・

でも・・・・

みんなミスしても明るく笑顔で試合を楽しんでいます(^O^)/
勝たなければ!という気負いもなく
その日の自分の課題をひとつでも得られれば!
強いチームには勝つ理由があり負けるチームにもあるはず
バレーは流れをつかんだ方が勝てるのです
負ける試合でも こっちに流れがあるときは それはすごいんです
パワー全開(^o^)丿 バシッバシッ!決まりますから・・・

今、私達のチームは勝てませんが
若い人が頑張ってる!少しでも力になってチーム存続に頑張りたいです~

紫陽花もそろそろ見ごろも過ぎてきましたね
充分楽しませてくれた6月の花、紫陽花・・・7月の花にバトンタッチですね

今週も元気に過ごしましょう(^O^)/
by pure_heart96 | 2009-06-29 07:09 | 草花
<< 氷室まんじゅう MooMooまきばへ >>