<< 夏花 雨上がり >>

避暑地?

避暑地?_e0090638_182157.jpg








避暑地?_e0090638_1844156.jpg







避暑地?_e0090638_1845894.jpg


夏休みをとって避暑地にいってきました
○○高原です
そばの花が一面に咲いて
頬をわたる風は秋のようにさわやかで
夏を忘れるようでした
     ・
     ・
     ・
     ・
・・・・・・・・と、日記には書いておこう(*^^)v

ってことで、騙されましたか? 実はここは用事で時々通るところ
車で走っていると、 ん??もうそばの花?が咲いてるん
車をバックさせ下りてみるとやっぱりそばの花が一面にさいていました
久々の太陽の日差しでキラキラと輝いていました
あぁ~もう少し早かったら朝露といっしょに撮れただろうな
ラッキーな風景に 夢のようなことを書いてしまいました(笑)

※ピンと合ってませんがお許しを・・・
by pure_heart96 | 2009-08-03 18:12 | 風景
<< 夏花 雨上がり >>