<< ゴリラのひとりごと テーブルコーディネートコンテスト >>

ありがとう

ありがとう_e0090638_22264911.jpg



私の大好きな言葉 「一期一会」

初めて言葉を交わす人、買ってくれる人
「元気だった?」
一年ぶりで会場で会う人

みんなみんな不思議な縁で繋がっている
きっと会うべきして出会った人たちだと思う。

行かれないのでご案内だけしてくれたブログの友達
駆けつけてきてくれて早速ブログにアップしてくれた友達

10日間の長いイベント期間中
お客さんから、手作りチョコ、手作りパン、銀杏、美味しいお酒などなど
優しい気持ちをいっぱいいただきました
本当にとても嬉しかったです
ありがとうございましたm(._ _*)m・・

そして、なにより留守をしっかり守ってくれていた家族にも感謝です

※写真はブログで仲良くしてもらっている*シアワセノカタチ*のmayuちゃんとお嬢さんです
by pure_heart96 | 2010-02-10 22:44 | ひとりごと
<< ゴリラのひとりごと テーブルコーディネートコンテスト >>