<< 真夏の横浜散策 余韻 >>

ネットのリアルな写真展*

ネットのリアルな写真展*_e0090638_22512260.jpg


***天上花***

どんなに濃い泥の中からでも一点の汚れもなく咲き誇る一輪の花

天から舞い降りた可憐な花

その気品と美しさは 人の心に大切ななにかを訴えているようだ




第一回「創造する人々」写真展に出展しました




ネットのリアルな写真展*_e0090638_2259174.jpg


ネットのサイトでありながら、リアルでの初めての写真展でした
私の写真はそんなところに出すようなレベルではないです・・・
でも、記念すべき第一回に参加できたことは嬉しいことでした

額装してプリントして、その人、その人の個性があふれていました
そして、写真はパソコンの中で見るのではなく、実際に作品を観て感じるものなのかな~って・・・
まだまだ写真は奥が深いものですね~

妹と二人で写真展を見に行きましたが
ついでに横浜散策をしてきました^^
ボチボチとアップしていきたいと思いますので、また見にきてくださいませm(._ _*)m・・

ネットのリアルな写真展*_e0090638_2394217.jpg

横浜山手 プラフ18番館にて
by pure_heart96 | 2010-07-29 23:13 | ご挨拶
<< 真夏の横浜散策 余韻 >>