<< こぼれ梅 あきらめないで >>

kokoro Web photo Magazine

kokoro Web photo Magazine_e0090638_773763.jpg

 

友達から昨年Web photo Magazine kokoro というサイトにお誘いを受けました
私の写真でいいの??って気持ちでしたが
写真は人それぞれ、気持ちも思いもそのまま写し出す
自然のありのままを切り取ったフォトでもよければってことで参加させていただきました。

皆さんの素晴らしい作品もさることながら
個性的な切り取り方にも勉強させてもらえます。
技術のない私ですが、こうしてWeb photo Magazineのページに載ると
なんか一人前のカメラマンになった錯覚に陥ってしまったり(笑)
いえいえ、とんでもないです・・・・

初めての参加でワクワクしていました。
震災で発刊が遅れましたが、3月26日に#5kokoro 発刊しました
是非見ていただいて、気持ちが和んでいただければな~と思います。
今回お世話になったbuntarouさんありがとうございましたm(._ _*)m・・

#5kokoroクリックするとサイトに飛びます♪
by pure_heart96 | 2011-03-28 07:38 | ひとりごと
<< こぼれ梅 あきらめないで >>