<< 満開の丸岡城 夕暮れさくら >>

桜の木の下で

桜の木の下で_e0090638_6401390.jpg





桜の木の下で_e0090638_6492034.jpg





桜の木の下で_e0090638_6494699.jpg



私は風景の中に人がいる写真が好きだ
もちろん人の笑顔や表情も大好きだし草花や夕日も好き!
風景の中に人がいるだけで気持ちがホッとする気がする

この日は少し陽が傾きかけてきた時間
久々にきた桜並木
こんなにサクラが綺麗なのに誰もいないなぁ~もったいない
誰か散歩してくれないかな・・・・
そう思った時に自転車にのったちょっと歳とった青年(笑)
うんうん、絵になるぞ!って一枚パチリ
もう帰ろうと思ってブラブラ歩いていたら 若いおばあちゃんらしき人と男の子と犬
桜も入れながら撮らせてもらいました^^ ラッキー♪
ちょっとシャイな男の子の表情がたまらない
ほんのり桜色したほっぺにチュッってしたいくらい可愛かったです

みなさん、絵になってくれてありがとうございましたm(._ _*)m・・
by pure_heart96 | 2011-04-18 06:39 |
<< 満開の丸岡城 夕暮れさくら >>