<< うれしくてさみしい日 夏の朝 >>

父と娘

父と娘_e0090638_2723100.jpg





父と娘_e0090638_210939.jpg





夏祭りで賑わう町
浴衣に綿菓子、盆踊り
お父さんと娘さんが仲良さそうに楽しんでいる
きっと優しいお父さんなんだろうなぁ






父ちゃん誕生日おめでとう!

私の父は今日で77歳の喜寿を迎えた
小さい頃、抱っこしてもらったり遊んでもらった記憶はあまりない
厳しくて近寄りがたくて、ただ仕事していた父だった
どこかに連れて行ってもらった思い出も数えるほどだ

結婚式には父は泣いたんだろうか・・・
ふとそんなことを思う
仕事を辞めてから急に老けて小さくなった父
涙もろくなって気弱な父

元気になってほしい気持ちはいっぱいだけど
今はお酒の飲み過ぎだけは気をつけて
穏やかに日々を過ごしてほしいとただ願うばかり
by pure_heart96 | 2011-08-10 02:29
<< うれしくてさみしい日 夏の朝 >>