<< September 父と娘 >>

うれしくてさみしい日

うれしくてさみしい日_e0090638_0273640.jpg
バージンロード進んでゆく 
晴れ姿が涙で見えない
あなたと共に過ごした思い出を
今かみしめてる
喜びととまどい感じて
小さな指を見つめてた
あの日がまるで昨日のように
鮮やかによみがえるわ
ベール越しに輝く瞳 
大好きな彼が守ってくれるわ
巡り会えた二人の奇跡 
大切にしながら愛していつまでも

願うことはただ一つ
どんな時も支え合って
笑顔絶やさずにいてね
パパと私がそうだったように
これからは彼と一緒に
新しい歴史を刻む
あなたがくれた楽しい日々への
「ありがとう」があふれ出す
その門出に拍手を送らせて
素敵な未来が待ってるように
私たちにとっては今日が
最高にうれしくてさみしい日
Your Wedding Day

あなたの選んだ人生だもの
きっと幸せになってね
役目終えた私たちから贈るメッセージは
心からの「おめでとう」
心からの「おめでとう」


       竹内まりや/ 唄











以前竹内まりやのアルバムを買った時に何気に耳に入った曲
うれしくてさみしい日 
娘を嫁がせる母の気持ちを歌った曲です

いつかこんな日がくるのかな~って思ってたけど
その日がやってきました!

小さい時、いつも親指を吸ってた次女
すぐに大きい口を開けて上を向いて泣いてた
甘えることが下手なシャイな次女も
いつの間にか大人の女性になってた

泣くかな~ 泣くね、きっと
でも悲しい涙じゃなく 嬉しい涙だから
by pure_heart96 | 2011-08-20 00:19 | かぞく
<< September 父と娘 >>