<< Web Photo Magaz... わたしの夏 >>

歳を重ねる

歳を重ねる_e0090638_0232545.jpg



朝目覚めとともにコロの散歩
季節の移り変わりを感じながら深呼吸
「おはよう」で始まり 「おやすみ」で終わる淡々とした日々

忙しい時間の中で、ふっと感じる幸せな時間
毎朝見上げる朝焼けの空だったり
道の脇に咲いてる名もない花の雫だったり
部屋いっぱいに広がる珈琲の香りだったり
近所のおばさんからもらった採りたて野菜だったり
そんなささやかな幸せを感じた瞬間を
ポケットから出したiphoneで撮ることが楽しい


今日は私の命が生まれた一年に一度の記念日
そんな記念日に今の私をみつめなおしてみた
家族がいて、健康な身体があり、一生懸命できる仕事がある
幸せは求めるものではなく感じるもの 
慌ただしい毎日の中で、ささやかな幸せを感じながら
一日一笑、一日一生 
歳を重ねていけたらと思う

あ、そうそう コロも9月5日 9歳になりました
まだまだ元気いっぱいのお茶目なコロ
これからも一緒に散歩していこう
by pure_heart96 | 2012-09-06 00:32 | ひとりごと
<< Web Photo Magaz... わたしの夏 >>