<< 小豆島の旅 その2  両親 >>

小豆島への旅 その1

去年は一回も県外に出かけることがなかったけど、今年は何かとお出かけが多い・・・
10月8日~9日に山中温泉ギャラリー散歩の会で小豆島に行ってきました。
前回は確か6年前になるかな~ 東京と群馬に研修旅行。その前は瀬戸内海の「直島」に。
ちょうどこの期間は「瀬戸内国際芸術祭2013秋」が開催されており充実な旅行をさせてもらいました。

やっぱり小豆島といえば、二十四の瞳 ですよね
今でも校舎が残ってます。その岬の分教場へいきました。

小豆島への旅 その1_e0090638_11384529.jpg



小豆島への旅 その1_e0090638_11393193.jpg



小豆島への旅 その1_e0090638_11423232.jpg


私が卒業した小学校も入学当時は木の机に木の椅子でした
もう少し大きかったですがぐ雰囲気がよく似てて涙が出そうなくらい懐かしかったです。








小豆島への旅 その1_e0090638_11432980.jpg




小豆島への旅 その1_e0090638_114354100.jpg




小豆島への旅 その1_e0090638_11443853.jpg

by pure_heart96 | 2013-10-14 11:47 | おでかけ
<< 小豆島の旅 その2  両親 >>