<< 錦秋のこおろぎ橋へ その2 わたしの秋  紅葉の上高地へ >>

錦秋のこおろぎ橋へ

錦秋のこおろぎ橋へ_e0090638_21394988.jpg




錦秋のこおろぎ橋へ_e0090638_21401044.jpg




錦秋のこおろぎ橋へ_e0090638_21403845.jpg




錦秋のこおろぎ橋へ_e0090638_21411489.jpg




錦秋のこおろぎ橋へ_e0090638_2142978.jpg



11月16日朝、前日の雨が功を奏してかしっとりし濡れていい感じに・・・
こおろぎ橋は葉っぱが落ちていてとっても綺麗でした。
今年はどんなものかと先週もいってみたけど写真を撮るには今一つ。
この日は本当に撮影日和になりたくさんのカメラマンが来ていましたね

最後の集合写真は中国の観光客の人達
「はいチーズ!」は中国語で 「一、二、三、茄子」だそうです。
みんな笑顔ですよね!(^^)!
このアングルは記念写真にしては珍しいです。
by pure_heart96 | 2014-11-17 21:51 | 紅葉
<< 錦秋のこおろぎ橋へ その2 わたしの秋  紅葉の上高地へ >>