<< 金沢 ひがし茶屋街へ 君は何を考えているの・・・・ >>

大空に向かって

大空に向かって_e0090638_5433267.jpg

                 先日の”美しい海”を見た日車に戻ろうとしたら・・・
                 なにやら、扇風機みたいなものを??背負ってるではないですか
                 誰か向こうのほうから歩いてきますねぇ・・
大空に向かって_e0090638_5462189.jpg

                 何が始まるんでしょ・・・
                 ん??あれは石原祐次郎さんではないですかぁ・・・彼も飛ぶんでしょうか(笑)
大空に向かって_e0090638_5474879.jpg

                 なんとなくわかってきましたよ♪
                 でも、・・こんな風に・・・・あまりカッコイイ感じではないですねぇ~^^

                 



大空に向かって_e0090638_550321.jpg

                    準備OK~~~♪
大空に向かって_e0090638_551517.jpg

                    やったぁ~~~ヾ(*^。^*)ノ 
大空に向かって_e0090638_5451566.jpg

                    パラグライダーって言うんでしょうか
                    よく山から下りてくるのは見たことはあるけど
                    こうやって扇風機をしょって飛び立つのは初めて見ました
                    こんな快晴の日、大空を飛ぶって気持ちいいでしょうね
                    
                    それにしても これって日本海??(しつこいか^^;)
                    金沢ー小松間にある徳光SAです♪
by pure_heart96 | 2006-05-26 06:03 | 風景
<< 金沢 ひがし茶屋街へ 君は何を考えているの・・・・ >>