<< 秋はもうすぐ もうひとつのアサガオ >>

涼を求めて・・・

涼を求めて・・・_e0090638_10172540.jpg





お盆休みもなく仕事でしたが、16日夕方から時間が空いたので(無理やり空けたんだけど・・)
車で20分くらいのところにある「石川県民の森」へドライブがてら行って来ました。
昔はここでキャンプもしたし、子供の遠足なんかにもよくきたところだけど、ここ何年ってきてなかったなぁ~~
暑い暑い日だったけど、森の中はとっても気持ちがよくて マイナスイオンたっぷり吸って元気百倍!!





涼を求めて・・・_e0090638_1030437.jpg


                     川の水はとっても冷たく 
                     これでもか!!っていうくらい澄んでいて
                     心が洗われるような。・・・まさにそんな渓流でした

涼を求めて・・・_e0090638_10391977.jpg


                     セミ取りの親子・・・

涼を求めて・・・_e0090638_1043345.jpg

                     
                     日差しを浴びて
                     光る葉っぱが眩しい




ブログランキングに参加していますヽ(^o^)ノ
気に入りましたらクリックしてね ♪人気blogランキングへ
by pure_heart96 | 2006-08-19 11:03 | 山中温泉
<< 秋はもうすぐ もうひとつのアサガオ >>