<<  泣ける夕日に あなたに一番に見せたくて・・・ >>

ほおずき市

ほおずき市_e0090638_23593626.jpg

            

8月24日 地蔵盆
この日、木戸門にて「ほおずき市」が行われていました
今年も浴衣のお嬢さんが販売していました
涼しげで、 足を止めたくなる ほおずき市・・・

地元では、地蔵盆が来ると風が変わるといいます
夏もそろそろ終わり・・・秋の風がそよぐはずです

木戸門通り

詳しいことは↑にクリック♪






ほおずき市_e0090638_085293.jpg


お嬢さんもひとやすみ♪







ほおずき市_e0090638_092251.jpg


ところ狭しと並べられてるほおずき





ほおずき市_e0090638_1157625.jpg


8月24日 地蔵盆も行われます♪




ほおずき市_e0090638_0115699.jpg


涼しげな 藍染めのタペストリー





ほおずき市_e0090638_012956.jpg


福井県大野市の夕市も盛り上げに来てくれました






ほおずき市_e0090638_0122489.jpg


新鮮な野菜がならべられ










ほおずき市_e0090638_0124253.jpg


やっぱり暑いよねぇ~





ブログランキングに参加していますヽ(^o^)ノ
気に入りましたらクリックしてね ♪人気blogランキングへ
by pure_heart96 | 2006-08-26 00:25 | 山中温泉
<<  泣ける夕日に あなたに一番に見せたくて・・・ >>