<< 小春日和 一年がたちました >>

朝つゆの中で

朝つゆの中で_e0090638_16424530.jpg




ぼんやりとした朝もやの中
コロの散歩にでかけた
まだ、目がしっかり覚めてない
今日はいい天気になるだろうか・・・朝露が草花を濡らしている






朝つゆの中で_e0090638_18176.jpg




ぼぉ~~~としながら
ふと道端をみると・・・・

草むらの中に、気づかれないように ひっそりと
トンボがいる・・??
眠たい目は一気に覚めてしまった

これはスクープだぁ~~(笑)
コロを走って連れて帰り カメラを持ってきた




朝つゆの中で_e0090638_1651258.jpg




トンボはじ~~~~っと動きもせずに
お日様が昇ってくるのを待っている
こんなに濡れて 寒くなかったの?
これで一夜を過ごしたんだ・・・

自然って時に冷たいな・・・ってさえ思う






朝つゆの中で_e0090638_1873931.jpg



羽全体の朝露
「冷たいね~~」って思いながらシャッターを切る

朝陽が昇ってくるまで待っていよう
そう思ったがタイムリミット♪
少し東の空が明るくなって来たころ

お日様に暖めてもらうんだよ!そう声をかけて帰った


by pure_heart96 | 2006-10-17 18:12 | 風景
<< 小春日和 一年がたちました >>