<< 由布院 Ⅱ 非日常へ >>

憧れの由布院へ

【 由布岳偏 】



憧れの由布院へ_e0090638_6465225.jpg






憧れの由布院へいってきました。心配していたお天気もよくて、最高でした。着いた日は寒くて
由布岳の頂上が真っ白になってるのにはびっくりしました。 
これから、しばらく旅の思い出をまじえながら更新していきたいと思います。どうぞお付き合いくださいね^^b
まずは、由布岳 N○Kの ドラマでもないけれど 「由布岳が優しく迎えてくれましたヽ(^o^)ノ 」





憧れの由布院へ_e0090638_6574750.jpg







翌朝、早起きして散歩に出かけました。とっても寒かったぁ~~~由布岳の頂上付近に朝焼け雲がキレイでした







憧れの由布院へ_e0090638_6594264.jpg








少し明るくなりました。この日は、放射冷却現象で マイナス温度・・・・・寒かったぁ~~
椿も凍っていましたね・・・







憧れの由布院へ_e0090638_10594863.jpg








                 <つづく>


みなさんの温かいコメントありがとうございます。楽しみにしていた方もいらっしゃったので、コメントレスより先にアップさせていただきました
たくさんの写真を撮ってきたのですが、使えないのもいっぱい・・( ┰_┰) シクシク
まあ、ゆっくりわかりやすくアップしていきたいと思ってますので お付き合いくださいませ(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*
by pure_heart96 | 2006-12-07 07:06 |
<< 由布院 Ⅱ 非日常へ >>