<< テーブルコーディネート  ありがとう >>

今日は何の日??

今日は何の日??_e0090638_1852916.jpg








今日は何の日??_e0090638_1861872.jpg









今日は何の日??_e0090638_186332.jpg








今日は何の日??_e0090638_1864959.jpg







今日は何の日??_e0090638_188584.jpg








今日は何の日??_e0090638_1882810.jpg








今日は何の日??_e0090638_18101922.jpg





ビックサイトで行われているギフトショーに見学に行った帰り、お台場に寄ってみようか?ってことになり
途中下車しました。この日は火曜日、定休日ってことでフジテレビは見学できませんでした~
そうなのか。。。どうりで人が少ないな~って思いましたよ^^
イベント疲れとギフトショーで歩きまわり、足が棒のようでした(w_-; ウゥ
ダンナさんは 近くの大江戸温泉にいってくるわ・・・・と 娘とあたしはお台場でぶらぶら・・・・
写真を撮っていると、素敵なカップルが前を歩いてるではないですか~
ちょっとフォーカスしてみました^^b こんなことっていけないんでしょうかねぇ~
今日はバレンタインデーしかも、ダンナさんの誕生日です
ちょっと昔を思い出して、物語風にアレンジしてみましたが・・・いかがでしょう^^b

そうそう、ここのベンチで写真をとっていたら、写真の中のカップルが寄って来まして・・・ドキッ!!
「スミマセン~~シャシントッテクダサイマセンカ??」
たどたどしい、日本語で言ってきました~~
なぁ~~んだ、中国人だったのかぁ~~ いや、もしかしたら韓国人かも・・・
「いいですよ(*^-^)ニコ 」
可愛いく撮ってあげました。 出演してくれたささやかなお礼です m(_ _"m)ペコリ
by pure_heart96 | 2007-02-14 18:20 | 東京
<< テーブルコーディネート  ありがとう >>