<< 花器 もうすぐ・・・ >>

かに汁



 山中温泉では、12月1日から3月31日までの4ヶ月間、ワンコイン(100円)でカニ汁が食べられます
和の鉄人である山中温泉出身の道場六三郎さんのレシピによる、寒い冬にはとてもありがたい、心もほんわかするカニ汁です
毎朝、10:00~11:30まで ゆげ街道 町人旅人亭にて 振舞われています




かに汁_e0090638_16261458.jpg



                                 カニ汁のいいにおいに誘われて・・・




かに汁_e0090638_1626512.jpg



                                ちょうど お散歩号が通りましたよ




かに汁_e0090638_16271738.jpg



                                順番まだかな~~




かに汁_e0090638_1627486.jpg




                                おばさん、順番だからねぇ~~もう少しまって







かに汁_e0090638_16305425.jpg


かに汁_e0090638_16485686.gif


自分で食べろ~~~!!って言いたくなりますよね(笑)

まあ、こんな時期も確かにあったことがあるような。。ないような・・・

彼女に食べさせてあげたくなるくらい 美味しいのです!

で・・・・どんな汁なんでしょう??って そのカニ汁を撮る事は撮ったのですが・・・ボケボケ・・・(w_-; ウゥ・・

流石にアップできませんでした  食べたい人は 山中温泉に来てねヽ(^o^)ノ


by pure_heart96 | 2007-02-24 16:40 | 山中温泉
<< 花器 もうすぐ・・・ >>