<< 妖艶 地震 >>

Pretty woman



Pretty woman_e0090638_17461568.jpg









Pretty woman_e0090638_17471016.jpg







お店に飾ったチューリップ♪
なんと Pretty woman という名前だとか・・・
可愛い名前に、リチャード・ギアのあの名作を思い出しました
実は・・・・・大好きなんですよ^^ リチャード・ギア♡







Pretty woman_e0090638_1822575.jpg





あの能登半島地震から、三日が過ぎようとしています。
被災された人には心からお見舞い申し上げます

新聞やTVを見ていると、能登の人の気丈さをすごく感じます
過疎の波は能登も例外ではありません。家の倒壊なので避難されてる人のほとんどは
高齢者です。今は、なんとか気丈に振舞っていても、長くなればやっぱり健康的な面が一番心配ですね

同じ漆器屋さんに電話してみたところ、何とか通じまして・・・・怪我もなく無事だったそうですが
やはり、家の中、商品なんかも散乱してて大変だそうです。 輪島塗は世界のブランド
景気が景気だけに、きっと涙でるほどに違いありません。 
一日も早く復旧できるように心から願いたいですね。
そして被災された人たちに早く笑顔が戻りますように・・・・

by pure_heart96 | 2007-03-28 18:05 | 草花
<< 妖艶 地震 >>