<< あこがれ つくしのひとり言 >>

人と桜




人と桜_e0090638_2336583.jpg




桜の木の下で ひと遊びしましょ





人と桜_e0090638_233763.jpg




先生にお花摘んであげようかぁ





人と桜_e0090638_23373680.jpg




ママぁ~~見て~きれいだよ♪

ホント、キレイやね~♪






人と桜_e0090638_2337578.jpg




今まで生きてきた年輪を重ねて・・・





人と桜_e0090638_23385410.jpg



何十年・・・連れ添ってきたんかいなぁ~







人と桜_e0090638_074386.jpg



実ははじめての美人三姉妹での旅行なのです^^ 姉と妹と娘を引き連れて 電車に乗り
新幹線に乗って南へ南へ・・・・さて、どこでしょう・・・別にもったいぶってるわけではいのですが
ず~~~っ前から楽しみにしていたので、思いっきり楽しんでこようと思います。
一週間ほど??ならいいのですが、たったの二日ほど留守にします(笑)
多分、珍道中になること間違いなし!!ヾ(´▽`*)ゝ
写真もいっぱい撮り放題^^ 楽しみにしててくださいませm(_ _"m)ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・といって、自分にプレッシャーをかけてみる^^;

↓のコメントは帰ってきてからゆっくりさせていただきます
(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*


by pure_heart96 | 2007-04-14 00:10 |
<< あこがれ つくしのひとり言 >>