<< 芭蕉堂 ちゅーりっぷ >>

笑顔


笑顔_e0090638_6513829.jpg


あの笑顔見せて
ボクの大好きな
時を止めてしまう魔法みたいに




笑顔_e0090638_65467.jpg


風が流れている 絶え間なく
遠く離れた人たちの
想いを誰かに 伝えようとしてるんだ





笑顔_e0090638_782799.jpg





その笑顔は どんな哀しみにも
けっして負けたりはしないから





笑顔_e0090638_821879.jpg




君の大切な人にも 風に乗って
きっと届いてる・・・




【ダイジョウブ】小田和正♪



毎朝の楽しみが、NHKの朝のドラマ 「どんど晴れ
岩手盛岡を舞台に主人公が旅館の女将さんになっていくというドラマ
朝から爽やかな小田和正の歌声ではじまる一日・・・・
ヨシ!今日も頑張るぞ~♪って気持ちになります

岩手山や一本桜、八幡平の広大な景色に魅せられています
一度も訪れたことのない東北・・・いっかいゆっくり歩いてみたいなぁ


先日、姪っ子と桜心(さくらこ)が遊びにきまして。。。桜心も一歳になりました♡


by pure_heart96 | 2007-04-24 06:49 |
<< 芭蕉堂 ちゅーりっぷ >>