<< グッチ 金沢散歩 ライトアップバス >>

キラリ☆

キラリ☆_e0090638_8422026.jpg












キラリ☆_e0090638_8462149.jpg




ひとつだけでもいい

胸を張って言えるもの 持ち続けていたい

自分にとってキラリと光るもの・・・

なんだろう・・・






今日は親友の誕生日


彼女とは中学からのバレーボールの親友
辛い事も一緒に乗り越えてきた・・っていうとちょっと大げさかな
彼女といるだけで明るく元気になれる 不思議な魅力を持った人
そんな彼女は今、ひとつ病気を抱えながらそれでも明るくがんばってる
いつもいつも前向きな彼女の元気さはどこからくるのだろう・・・

ひとつ彼女から教えられた事
「あきらめない!」 ひとつのバレーボールを追いかけた頃のように
負けそうになっても けっしてあきらめない気持ち
いろんなことを乗り越えてきた彼女だからこそ、その言葉に大きな重みがある

これからも一緒に前向いてがんばっていこうね
そして素敵に歳を重ねていこう~!
誕生日 おめでとう +:ヾ(*⌒▽⌒)シ.:゜



by pure_heart96 | 2007-06-03 08:50 | 草花
<< グッチ 金沢散歩 ライトアップバス >>