<< 水鏡 リフレッシュ そのⅠ >>

蒼い月

蒼い月_e0090638_845185.jpg



一枚の写真がきっかけとなって お友達になった 四国愛媛の hatimituちゃんから送られた 「蒼い月2007」
こんな美しい月があるのだろうか・・・・とても幻想的な写真に釘付けになってしまいました
その写真を見て、思い浮かんだ詩が この「蒼い月」です
・・・・・・・もう三年もたってしまったんですね
いまでも、この出会いを大切にしています 

どうしても この美しい写真を見てほしかったのでアップしました^^

まだ、アップしていないとおもいますが、ハチミツちゃんのサイトも行ってみてくださいね

ハチミツの海を渡る風の音






by pure_heart96 | 2007-07-29 09:02 | ひとりごと
<< 水鏡 リフレッシュ そのⅠ >>