<< なつかしい記憶 お盆に >>

真夏の花



真夏の花_e0090638_20353674.jpg






誰のために咲いたの?

         それはあなたのためよ♪





真夏の花_e0090638_20383480.jpg






眩しい夏のひざしをあびて

        こんなに開いたの・・・・

         





真夏の花_e0090638_20464550.jpg





暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続いている日本列島 バテてはいませんか
8月になり快晴が広がっている北陸石川です
やっぱり夏は暑くなくては!そう言い切った梅雨の頃・・・・
もう少し・・・なんていいませんヨ 夏はやっぱり暑くなくちゃ!!

青空に向かって元気に咲くひまわりの花 懐かしい歌のフレーズを思い出しました♪
(知ってる人・・・いるのかなぁ・・・・・)

         

by pure_heart96 | 2007-08-13 20:57 | 草花
<< なつかしい記憶 お盆に >>