<< テーブルウェアフェスティバル開催! 吹雪の中に >>

イベントの前に

イベントの前に_e0090638_827914.jpg












イベントの前に_e0090638_827282.jpg







東京ドームテーブルウエアフェスティバルのイベントの前に半日だけ自由時間がありましたので
ちょっと足を延ばして 憧れの横浜へ行ってきました









写真好きのお友達に案内してもらって山手やみなとみらいのあたりを撮影
時間もあまりなかったけれど、横浜らしい写真が撮れたかな~って満足です^^v
北陸は雪だと言ってるのに こっちは 雲一つなく晴れ渡った青空! 
なんか申し訳ないなぁ~って気持ちが 少しだけ(笑)
これから始まるイベントの前に自分自身へのご褒美としましょう・・・・(*^_^*)




イベントの前に_e0090638_843499.jpg











イベントの前に_e0090638_8432682.jpg










イベントの前に_e0090638_8434799.jpg









イベントの前に_e0090638_9185199.jpg









イベントの前に_e0090638_844188.jpg



あたしのために時間を作ってくれたお友達に感謝です!

ホント、ありがとう(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*

by pure_heart96 | 2008-02-02 08:30 | おでかけ
<< テーブルウェアフェスティバル開催! 吹雪の中に >>