<< 花の通学路 ボクも夕日を見てみたいな >>

ゆけむりコンサート 長楽にて

ゆけむりコンサート 長楽にて_e0090638_6515583.jpg



魅惑のギター ♪




ゆけむりコンサート 長楽にて_e0090638_6521798.jpg



サックスの音色も素晴らしく・・・





ゆけむりコンサート 長楽にて_e0090638_6523752.jpg




いよいよ、ゆけむりコンサート2008”が始まりました
第一回目は4月13日に 華麗なる調べにのって伝承料理の宴と題して「今日楼」さんでありました
第二回目は「長楽」さんで ″ボサノバで極上のひととき″ を楽しみました 詳しくは 
キャピタル・ド・ヴィオラオさんの華麗なギターとボーカル
ハーヴィー・ワイナベルさんのサックスに魅了されてきました
ボサノバってジャンルはあまり耳にしないかもしれませんがリズムてきには癒され
少しお酒も入ってほんと至福のひとときでした^^
至近距離での演奏に耳も目も釘付けヽ(^o^)丿 
やっぱり生演奏は聴きだしてしまったらやめられません・・・・

8月9日(土)夜には、うちのお店 「うるしの器あさだ」の裏庭にて 「真夏の夜の星空コンサート」を予定してます
詳しくはまたご案内しますので カレンダーに〇をつけておいてくださいね
by pure_heart96 | 2008-04-20 06:51 | 山中温泉
<< 花の通学路 ボクも夕日を見てみたいな >>