<< 遠い記憶 こおろぎ橋を染めて >>

川床オープン♪






川床オープン♪_e0090638_0362915.jpg









川床オープン♪_e0090638_038686.jpg





あやとりはしの上から渓谷を望む





川床オープン♪_e0090638_0415411.jpg






川に面して可愛い花も風に揺れて・・・






川床オープン♪_e0090638_0461242.jpg





年配の夫婦も仲良く歩いています






川床オープン♪_e0090638_045390.jpg





小学校の遠足のようでした




GW前半・・・・仕事なのでそんな気分になれませんが、山中温泉に川床がオープンしました
鶴仙渓のあやとりはしを眺めながら川のせせらぎと鳥の声を聴きながら
道場六三郎さんのレシピによるお茶とデザートで一服していきませんか??
普段だと風が気持ちの良い5月なんですが、今年はお天気もいいしちょっと暑いくらいでした
川床はこおろぎ橋から黒谷橋にかけての1.2キロの川べりをあるく遊歩道です
そのちょうど中間点になるあやとりはし付近にありまして
雨の日や川の増水の日除く毎日。午前9時半から午後4時まで9月末頃までの予定です

by pure_heart96 | 2008-04-30 23:55 | 山中温泉
<< 遠い記憶 こおろぎ橋を染めて >>