<< 美味しいお米 小金色に輝いて >>

山に囲まれ


山に囲まれ_e0090638_72435.jpg



整列した杉木立






山に囲まれ_e0090638_656555.jpg



あま~い香りのする くずの花






山に囲まれ_e0090638_705216.jpg


※クリックすると拡大でみられます  



温泉街からすこし山へいくと 生まれ育った町があります
こうしてみると、ほんと四方八方山に囲まれているんだなあ・・・
むこうに見えるのは、小学校の時に遠足でいった鞍掛山 
そのまたむこうには白山連峰(地理的に見えないかも(笑)

この日、夕陽に会いに一人で刈安山まで車でいったのですが
どうも無理みたいなのであきらめて帰りました
せっかくここまで来たのだから・・と撮った三枚です^^v

by pure_heart96 | 2008-09-03 06:43 | 風景
<< 美味しいお米 小金色に輝いて >>